2009年5月30日土曜日

お台場は今日も雨だった。

抗加齢医学会総会2日目。

睡眠不足でフラフラのまま
ふたたびお台場へ。

どうしてこんなに雨が降るかな〜?
(やはり雨女なのかっ?!)

こともあろうに傘が歪むほどの強風です。

山盛りのプログラムがある中でなにを
基準に選べばいいのかと悩みます。
皮膚老化、認知症、カロリーリストリクション・・
私が興味ある中で腸内環境のプログラムがほとんど
無かったのはやや残念でしたが。

聞きたいテーマの時間帯が重なってしまうのが
惜しい所です。カラダが2つほしい・・・

そうそう!!
あるランチョンセミナー(お昼を食べながら
話を聞くセミナー)でなんと
J 横田さんのダンナさんをお見かけしました。
質疑応答で質問をしていらっしゃいましたよ。
ああ、本当にドクターなんですね〜。
(そりゃそうだ)

消化不良の情報が頭でグルグルしています。
整理でき次第ブログ&セミナーにて。

今夜こそゆっくり寝たいです。












↑メイン会場。ここの他に何カ所か
会場があるのですが、1分の休みも無く
渡り歩いてずっと座りっぱなし。さすがに
お尻がシビレました。













↑今日のランチョンセミナーで配られた
お弁当。私は食べるスピードが遅いので
モグモグしながらメモをとるのが
ヒジョーにしんどいです。
お魚おいしかったぁ。