2009年5月28日木曜日

なかなか。

あれ?
先月いつ美容院に行ったっけ?

本当に早いもので、最近前髪がへんてこな
形になっているな〜と思いきや一ヶ月以上が
経過していました。

今日行かないと、ここから2週間は行けない
ので、意を決して。

担当の美容師さんがこれまた頑固な便秘で。
いろいろお話をしてビフィズス菌と繊維質
を摂り始めて、ニオイは改善したものの
なかなか「毎日」には至らないご様子。

引き続きがんばっていきましょう!

本当に皆さん日常細かいカラダのお悩みを
持っていらっしゃいます。

お会いする方々の健康に少しでもお役に
立てれば・・・と。

明日(今日?)から東京・お台場のホテル
日航で開催される日本抗加齢医学会総会に
参加です。興味深いテーマ満載!

最新の話題をセミナーでお話しできるように
がんばって聞いてきます!
















↑近所の空き地の葵が満開。
すごいインパクトです。
この花が咲くと初夏を感じます。