2009年5月27日水曜日

初ランチ会

COCOTTOのメンバーの方たちとの初ランチ会でした。

地元のマダム達に口コミで広がっているらしい
「茶蔵」へ。

古民家風の建物で体にやさしい野菜料理を
いただきました!

先付から手間がかかっていて
「すごいよね〜自分ではやらないよね〜」と
私も含めた主婦の実感・・・

やはり体に優しいお料理は主婦の時間には
優しくない・・・か。

ゆったりした空間でいただくスローフードに
みんなでまったりしてきました。

お手洗いが!なんとも!衝撃的!
懐かしいな〜昭和だな〜って、ここも
「スロー」トイレでした。

ごちそうさまでした!!
















↑のんびりした風景ですが
すぐ後ろに特急が走ります。















↑器もオリジナル。
今回の旬野菜はタケノコでした!