2010年8月10日火曜日

猛暑の金沢

徹底した暑さの金沢でお仕事でした。

東京の暑さは攻撃的なモンスターですが
金沢の暑さは岩盤浴や砂風呂でした。

が、さすがに夜は涼しい!

いつもはお仕事のみですが、今回はありがたい
ことに観光に連れていって頂きました。

お忙しい中のKご夫妻に連れて行って頂き
丸一日、金沢市内の名所をまわりました。

写真で名所のご案内を!


朝から東山の茶屋街

















   ↓
みなさんとお野菜たっぷりの
すてきなランチ

















   ↓
21世紀美術館
















   ↓
  武家屋敷
















   ↓
しいの木迎賓館
















   ↓
  西の郭

のんびりお買い物をしていたら
あっという間に飛行機の出発時間
ギリギリになってしまいました。

本当に堪能させていただきました。

Kさん、金沢、福井のみなさん
猛暑の中ありがとうございました。