2009年4月20日月曜日

フードバランス講座










初コラボです。

野菜ソムリエの方と「フードバランス講座」
をさせて頂きました。

さすがに美への意識の高い参加者の方々。
会場が華やいでいました!

お野菜やフルーツを見た時のウキウキ感って
サプリメントには「全く」ありません。

サプリメントのツブツブを見て、さすがの私でも
ウキウキはしません・・・(苦笑)

そういう意味でもフードバランスを考えるのに面白い
企画でした。

野菜とサプリメント。

お互いの役割を最大限活かして賢く使っていけたら、
オプティマルな食生活が送れるのではないでしょうか。

コラボでなければ見えなかった発見も沢山あって
講師としてだけでなく、参加者としても楽しませて
頂きました。