2008年12月8日月曜日

新居訪問。

土日で仕事仲間のYさん宅・・・いやYさん邸に
お邪魔してきました。

新築ということで夫妻のセンスがいかされた
インテリアは感動でした。

システムキッチンのラックがオートアップラック
(電動で上げ下げできるやつ)
になっていて、そこにサプリメント一式がきちんと
納められていました。(笑)

なんか、電動が楽しくて、用もないのに
上げ下げしてしまいそうです。

サプリメント「あ、また食べるの忘れた・・・」
という方も多いのではないのでしょうか。

新築するわけにいかなくても、サプリメントの収納は
いつもの動線上に、そして

かわいいBOXやら、バスケットやら

「開けるのが楽しみ!」

なものにしておくのがいいかもしれません。

いいアイデアを頂きました。

それにしても豪邸だったなぁ・・・。