2008年12月31日水曜日

2008年。ありがとう。

もうすぐ終わりますねぇ、2008年。

帰省を明日にしたので、久々に
ゆっくり「大晦日」を味わっています。

ここ3年というもの毎年なにがしかの
試験があり、気分は解放されずの日々
でした。

せっかく憶えた薬やホルモンや臓器の名前を

大酒のんだら忘れはしまいか。
TVばっかり見てたら忘れはしまいか。

気が気でない年末年始を送ってきました。

ですが、今年は、もう受験はナシっ!
何を憶える必要もないのですが
解放されたにも関わらず、

大酒を飲むでなし
TVばかり見るでもなし。

なんだか追い立てられないのも
ちょっとサビシイ気がします。

今年1年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


















近所の高級マンションの立派な門松。
なんか「良い年迎えるぞぉ〜!」的
な気迫がみなぎっています。