2008年10月17日金曜日

感染しました。

なんか、節々が痛い。
なんか、鼻の奥がツーンとする。
のどの奥もひりひりしてる。

・・・来そうな気がする。

先週末、ずっと人ごみにいたし。
しかも医療関係者の人ごみ。
持ってきてるよね、職場から。

そこで登場。エキネシア。
アメリカの原住民にかぜや外傷の万能薬として
親しまれてきたメディカルハーブです。

初期の風邪症状の改善効果が科学的に示されて
いますし、ヨーロッパでは医薬品としても知られています。

そうそう、勝負は「初期」ですから、早めに。
そして枕元にはスポーツドリンク。

夜中37.9度まで上昇、そして朝には37.0度
まで下降。勝負は約12時間で終了。

こんな状況にはエキネシア
おなかにはビフィズス菌

我が家の「2大常備モノ」ですが、
大概こんなもんで済んでしまうので
エラく経済的となっております。

※上記摂取により疾病が治癒するものではありません。

早く回復したのは、自然だといわれれば

否定はできませんが・・・。