2008年9月2日火曜日

今年はもう終わり?

昨日は越谷。

終わって駅ビルをウロウロしていたところ
ある書店の店頭にどーんと新しい手帳のコーナー。

へぇ。9月始まり買う人ってこんなに
多いんだと思いきや・・・

「ここの店は来年の手帳の売り出しが早いんですよ」
と一緒にいたYさん。

え?来年?

いわれてパラパラめくってみると、確かに
2009年はじまり。

ひぇ〜2008年はまだ4ヶ月もあるのに。

未来が楽しみなのか
それとも
もう来年に夢を託すしかないのか

摩訶不思議な光景だったなぁ。

私は極度の「気分が変わりやすい症候群」なので、
まだ来年の手帳には手を出しません。

だってどんな「2009年気分」になるのかは
これから4ヶ月の出来事で大きく変わりそうだから。

2008年。まだまだ大事にしてあげようっ!!