2008年8月3日日曜日

根性?食生活?

今日も狂ったような暑さです!!!(>Д<)

道を歩いていた男性がいきなり着ていたシャツを
脱いでランニングになっていました

(@_@;)

ランチに入ったレストランではスタッフがミス
連発(いつもはきちっとしている店なのに)
豚キムチ丼にキムチが見当たらなかったので
オドロキました

       (@_@;)

洗面所などに忘れ物も多く
人々は暑さでこわれかけているのでしょうか?

みなさんは夏バテ大丈夫ですか?

キリンホールディングスが今年7月に「夏の過ごし方」
に関する調査をしたそうです。
その中で夏バテについての質問で「毎年する」あるいは
「時々する」と答えた人が、

20代で計 62%に上り、世代別にみて最も多かった。

(=゚ω゚=;) マジ!?

30代、40代、50代、60代以上と年齢が上がるにつれて
夏バテする人が減っており、若い世代ほど夏が苦手と いう
傾向だそうです。

全体では52%が夏バテすると回答。

20代は「毎年」が15%、「時々」が47%。

一方、60代以上では夏バテする人は38%にとどまり、
うち「毎年」と答えた人は5%だったそうです。


60代よりバテちゃう20代ってどーなの?

根性がないのか、食生活が荒んでいるのか。

いずれにしても日本の将来が不安です・・・