2010年6月30日水曜日

6月も

終わりますねー。
今、上空はいかにも6月らしい様子。

体がだる〜いと思う午後のひとときは、よっしゃと
一息、カフェインを。

コーヒーでも、お茶でも、紅茶でも、ハーブティーでも。
ハーブはほとんどノンカフェインですが
マテにはカフェインが含まれています。

コーヒーブレイクとはよく言ったもので
交感神経にスイッチが入りちょっと元気に
なります。

シャキっと系のドリンク剤には
砂糖とカフェインが入っています。
一時的に元気になった錯覚をするのですが
その実、疲れは取れていないので過信は禁物。

















月曜まで香川に。名物はうどんだけか
と思いきや(失礼なっ!)
瀬戸内のお魚はオイシイのです。