2010年6月1日火曜日

6月

5月終わりました〜。

年をとるとあっという間に時間が過ぎる。
一説には細胞の新陳代謝のスピードが
若い時よりおそくなるので「よいしょっと」
一回転すると思ったより時間が過ぎているから。
とも。

でも、最近なんか長く感じるんですよぉ(強がりではなく)
や〜っと終わったって感じです。
え?体力が衰えてる?息切れ?

さて、今日は入院中のお友達のお見舞いに行ってきました。

昔、私が患ったのと同じ病気ということでなんだか
感情移入してしまい、入院中自分が欲しかったもの
を過剰に差し入れてしまいました。

退院後の栄養について聞かれたので一気に答えたら
覚えきれないのでメールでくださいといわれました。
そりゃそうだ。

どうぞお大事に。
ゆっくり静養してくださいね。



















家の近所の空き地に
毎年必ず咲く葵(あおい)。
あれよあれよというイキオイ
で成長するものです。
植物おそるべし。