2010年6月17日木曜日

昨日

4月にいってきた研修旅行の報告を
させていただきました。

今更おそいぞ。という感もありますが
単なる報告だけでなく自分が得てきた
ものをできるだけ再現したいと思い
かなり作り込みました。

うまく伝わっただろうか〜?

終わってから主催&スタッフのみなさん
とお食事。

テーブルに並んだのは色とりどりの野菜。

うれしそうに頬張るみなさんを見ていて
何かが伝わっている。と感じました。

















今日は変なお天気でした。
取手は豪雨、写真の日暮里
は天気雨、自宅周辺は晴れ
でした。

















いつも使う駅につばめさん
一家が巣を作りました。
カラスもこない安全な
新居です。