2009年10月13日火曜日

初秋のみちのく

見事に晴れ上がった山形です。

woodyで温かい公民館にてセミナーでした。

終了後にコーヒーサービスなどもあり

「あったかいな〜」と肌で感じる雰囲気。

ご家族を沢山連れていらっしゃる方も多く、

とは言っても「とりあえず顔出した」という

感じではなく、ご年配の方もお昼寝もせず

熱心に笑いながらご参加いただきました。

前日はアンダー10℃という寒すぎな気候だった

そうですが、この日はポカポカ。

次回、来月はさすがに。寒いかもです・・・


















雲ひとつない空。
気分爽快な駅前です。















地元の方ご推薦の駅弁。
米沢駅でできたてが新幹線車内に
運ばれてきました。
マジに激ウマです。

次回もリピート決定っ!!