2009年9月9日水曜日

え〜っ?インフル?

シンポジウムの翌日。

朝、起きたら立つのもしんどいくらいのダルさ。

熱を測ったら37.5度。
その後、熱はどんどん上がり38度を突破。

まさか。まさかですよ。
インフルエンザのパンデミックのシンポジウムで
インフルエンザ拾ってきたらシャレにもなりません。

とは、いいながらも
確定となる他の症状はまったくナシ。

どうしましょう?とか言っているうちに39度まで上昇
思わず休日診療所へ。

結果。「多分」腎盂腎炎。

よくじつ病院へ検査にいくものの「多分」腎盂腎炎。
(ちなみにインフルはAもBも陰性でした)

何よ「多分」って?

つまり状況証拠からみるとクロ
物的証拠は不十分。

熱が出ている。
腰をたたくと痛がる。
血液検査は「どっか悪いよ、この人」
と言っているけど
尿検査は「でも腎臓じゃないよ」
といっている。

つまり、悪いところがわからない。

わからないまま現在に至り、微熱。

でも絶対安静。

とりあえず・・・もう寝ます zzz