2009年1月15日木曜日

群馬の風は寒かった。

今日は群馬におじゃましました。

ところどころ雪がのこっていて
風がつめたかったです。

あまりの冷たさに、最後まで会場が暖まりきらず
参加のみなさんはアウターがぬげないまま・・













手話通訳がつくはじめてのセミナー
でしたが、良い体験をさせていただきました。
(通訳の方の大変さを思い、ちょっとダジャレを
 遠慮しました(汗;)

また、さらに生活に密着した栄養のお話を
させていただけたらと思いました。

ちょっとずつ興味を持ってもらえたらいいなぁ。

生キャラメルやら
こんにゃくやら
お米やら

お土産もいただいてうれしかったです。
(↑もらうの大好き!あ、おねだりじゃないです。)

ありがとうございます。

またおじゃましますねー。

もう少しあたたかくなったら・・・