2010年10月16日土曜日

みんな好みの15日

一ヶ月は31日あります。

なのに、なのに、
何故今日なのか。

ということで昼夜セミナー2連チャン。

どちらも趣を異にするセミナーで
(話の内容は同じです。参加の皆さんと
シチュエーションがまるで別)
面白かったです。

最近、地方の方に
「いつも電車に乗ってますね」と言われました。
電話に出られないことが多いのですが
今日もまた4時間位は車中だったでしょうか。

私は車を持っていないので電車移動なのですが
きっと不思議なのでしょうね〜。

ところで今日は昼のセミナーにカラーの先生が
いらしていて、ちょっとだけパーソナルカラー
を見て頂きました。

「センセイ、そのリップの色は残念です」

え〜、じゃあ何色?

眉の色も髪の色も・・・あああ

残念な色をつけていることで印象大損。
メイクは自分のためではなく他人のため
だと改めて実感しました。

がんばります!