2010年3月23日火曜日

連休

いかがお過ごしでしたか?

私は金沢&福井にいってきました。

土曜深夜の暴風雨で
日曜の朝の空の便が欠航。

・・・まずい・・・(汗)
でしたが午後には復活していて
助かりました。

空港のベンチにキャンセル待ちの方々が
横になって寝ている光景を初めて見ました。

(夜でもないので別に横にならなくてもと
思うのですが、欠航って横になりたくなっちゃう
ものなのでしょうか・・)

北陸ではサプリメントの勉強を本格的に
始める方が増えて、資格に挑戦、合格された
方もでました。おめでとうございます。

ぜひ、きちんとした情報を沢山の消費者の
方に伝えていってください。

















金沢の会場で準備中。


















終了後、ごはんを食べに。
素敵なオーナーシェフの
お店でウエルカムプレート。

まさに野菜の魔術師とも
呼びたい、野菜に対する愛情
たっぷりのフレンチ頂きました。