2009年8月10日月曜日

北陸

週末は北陸へ。

お盆の帰省ラッシュを初めて経験しました。

空港は人、人、人・・・

飛行機も人、人、人・・・

着いた先は小松空港。

福井と金沢でセミナーです。

前回は2日目の後半で声が出なくなってしまい
ご迷惑をおかけしたので、今回は万全に。
機内ではマスク、水、のどあめで保湿。

主催の方に教えて頂いて
夜はホテルのバスタブに熱いお湯をためて
部屋に湿気をキープ。
ホテルは乾燥するのでコレはオススメです。
のどだけでなく、お肌や髪もしっとり。

おかげさまで2回やりきれました。

ありがとうございました!














↑行きの飛行機から見えた
富士山。冠雪していない状態
を上空から初めて見ました。
















↑越前の夏の海の幸を
たっぷり頂きました!
さざえはツノがない
(荒海ですりへった)ものが
しまっていてオイシイそうです。