2007年11月30日金曜日

11月は!!

中旬の発熱に続いて、なんと下旬は『ぎっくり腰』で幕をおろした。

3日ほどまえに無理な姿勢で荷物をもったところ
腰で異音が・・・・・・

( ̄□||||!!

やった。

やちゃった。

間違いない。

こういう時は背中で壁にもたれかかる。
しばし考える。

のが正しい対処方法なんですって。
(考えるまでは書いてなかったか)

助けを求めるのはいいけど、なんせここは
ひとの家。しかも頼まれて持った荷物。
A型としては事件を隠蔽したまま辞去したい。

脂汗にカニ歩きの女はちょっと異常だ。

でも不思議と気づかれないまま無事脱出。
いつもの1/850くらいのスピードでよちよち歩き
帰宅して速攻湿布!!!

ぎっくりとは腰椎の捻挫に他ならないらしく
3日(痛みがおさまるまで)は冷やすべし!と
つい最近ぎっくりをやってしまった先輩から
薫陶を受けていた。

今日で3日目。
みごと、カムバック。

あぶないあぶない。

日頃から運動しなくちゃな〜。
寒いんだけど運動しなくちゃな〜。

健康はサプリメントのみにあらず!

は〜い

m(_ _)mスマン