2007年11月27日火曜日

パンは太るのか?

今日、美容室にいってきました。

担当のKさんとはなかなか長いおつきあいに
なってきました。

今日の話題は「太る」
彼女のお母様も、私の母も「ふくよか体型」
自分たちの将来の姿(スタイル)に対する
不安は共通・・・?

食べ物の好みの話になり、彼女の最近のマイブームは

「ごはん食べたあとについつい菓子パンつまんじゃう」

いかん。それは、いかん。(_△_;!!

菓子パン

侮るなかれ。ちょっとしたデニッシュでも

どど〜んと350kcal

他のもので換算すると

カップラーメン1コ

菓子パンの「かぁわい〜い」イメージに
だまされてしまいがちですが。

やつらはただものではない!

「ごはん食べたあとについついカップラーメンつまんじゃう」

のと一緒です。


お気をつけ下さいませ。