2009年3月13日金曜日

健康相談

一枚の特定健診の受診結果がやってきました。
「健康相談」でございます。

最近、検査結果を見せて頂く機会が多くなり
ました。

それは何ともドラマチック。
その方の日常の生活が見えてくるようで
大好きです(不謹慎・・・?)

今回の方はよくお酒を飲まれる方で
如実に数字に反映されていました。

一時にあれもこれもアドバイスすると絶対
二度と口をきいてくれなそうなので(苦笑)
まずはちょっとずつ。

時間をかけて生活習慣で悪化した結果ですから
時間をかけて生活習慣を改善すれば戻るという原理です。

「メタボ用スーパーサプリ」を期待されていたかも
しれませんが、残念ながら・・・(^_^;

ちょっとずつ、確実に、粘り強くというか
しつこくいきますよー♪
大丈夫。自分があきらめそうになっても
私があきらめませんから(笑)

あとで相談した事、後悔するかも・・・ひひひ