今日は健康食品フォーラム。
アドバイザー仲間のKさんとも会場で遭遇。
フォーラムの内容は「健康食品の評価とその手法」
(申し込む前にタイトルでわかるだろー)
突如
ワタシニホンゴワカラナイヨー ┐('д')┌
の世界に突入。
Jones改変アルゴリズムが・・・
多評価者間κ係数が・・・
95%信頼区間は・・・
あぁ、妖精が飛んで来た・・・zzz
マブタ100kgに耐えかねたそんなとき。
近所にすわっていたオジサマが隣の人に
「T製薬が栄養ドリンクのCMを減らしたらいきなり売り上げ
が2/3に落っこっちゃったらしいですよー。CM減ると消費者は
あー、あれはもう終わっちゃったんだーって思うらしいんですよー」
って、そっちの話のほうが私にはずっと面白いぞ。
スミマセン。レベル低くてm(__)m
いつもキチンとした資料と
エヴィアンをご用意頂き感謝デス。
満席。圧迫感!