2011年1月31日月曜日

六甲おろし

週末は関西&四国。
(なにやら周遊旅行のようです)

セミナーでお邪魔しました。

大阪で笑いが取れるか、前の夜に眠れない
ほど緊張しましたが(@_@;;;
ご参加の方に楽しんで頂けたようで良かったです。

大阪、神戸の皆様、ありがとうございました。

夜、神戸に入って驚いたのが噂の「六甲おろし」。

前回、学会で神戸に滞在したのは9月のこと。
暑かった記憶しかなかったので、予想外の寒さ!!

ひっかかれる様な冷たさの風が独特でした。

全国的にメチャクチャ寒波ですが、こう寒いと
自律神経がまいりそうです。

若いお方も、それなりのお年頃のお方も
夜はきちんとお風呂で身体をリセットしましょうね。

身体が必要とする栄養を充分に補給して
(注※栄養=カロリーではありません。)
自然治癒力を上げるのがキビシイ冬に立ち向かう
道ですね。

今日で2011年最初の月も終了しました★
















神戸・桃李門の豚まん。
生地が絶妙っ!!

















アコガレの麻婆豆腐。
う〜む!!美味!!