2010年4月19日月曜日

交流会

今日はハーバルセラピスト修了生の交流会に出席。

私はクラスメイトと一緒に出席したのですが、
中にはお一人でいらした方もおいでで
皆さん熱心でした。

最後にはみなさんでちょっとずつ自己紹介。

試験に合格してお教室をなさっている方、
認定校で講師をなさっている方、
ボランティアで活かしている方、
生活の中で活用されている方、
などなど。

個性豊かな方々で本当に有意義な2時間半でした。

中にこれからNRを目指す方もいらして名刺の交換
もさせて頂きました。

前向きに取り組んでいらっしゃる方ばかりなので
お話も豊富でした。また機会があったら是非
出席したいな〜と思いました。

とりあえずは、来月に向け受験勉強です(^_^;