2010年4月10日土曜日

戻りました!

今日までお仕事でロサンゼルスに行っていました。

出発する日、東京は肌寒かったですが、なんとロスも
かなり寒く、ちょっと異常気象ぎみ。

帰るころには心地いい気候に戻っていましたが
途中セーターを買いに走る勢いでした。

滞在中、お食事は超!!!ヘルシー。

一食目にガツンとハンバーガー&コーラなど
ザッツUSAの様な食事。

それ以降は、野菜中心&ノンアルコール。
おやつはフルーツ。

そんな食生活だったらさぞかし帰国してから
「あれが食べたい〜」
「これが食べたい〜」
となると思いきや、体が要求する栄養を満たして
いるせいか、まったく渇望感はありません。

このまま、健康になっていくのかっ?
乞うご期待!
















↑西海岸といえばこの風景!
70〜80年代に青春していた
世代にはこたえられません。