2011年11月25日金曜日

期待値MAX

インドに旅した知り合いの方から
アムラというヘアオイルを頂きました。

どうやらインドのアーユルベーダで使われる
オイルで髪といえばアムラらしいです。
育毛、白髪によいとかで、特にコシをだすのに
優れているそうな・・・
ビタミンCも豊富に含まれていることから抗酸化
物質としても注目をされているようです。

口から摂る食品だとちょっとコワイけど、塗るもの
だったら・・・ということでチャレンジ。

シャンプー前に地肌に塗ってマッサージ。
昔懐かしい「ヘアクリーム」の香りがするのですが
これがなかなか!

髪にコシが出た気がするのはプラセボ効果?

パッケージの写真みたいな黒髪になりますようにと
願いをこめつつ。