2007年4月17日火曜日

結果でました!

うっかり忘れていた。健康診断の結果。
今日ようやっと病院へ行き結果を聞きました。

私も71才の母もきわめて正常値。

先生いわく

「2人とも何か特別な事やっています?」

そうか。一般的にはそういう(中年&高齢者は
必ずどこか問題がある)レベルなんだと
初めて実感しました。

血圧が気になると言っていた母には実は
数ヶ月前からたんぱく質とマルチビタミンミネラル
を摂ってもらっていました。

でもな〜
正常値に気を良くしてサボらないといいけど。
ここが肝心デス。

健康診断の結果を良くする為に摂ってるんじゃな
いんだから!

そうそう、血液検査の結果をよくするコツを
教えてくれた先生がいたっけ。
絶食しているとエネルギー源として脂肪が血中にでて
きてしまうので中性脂肪値が高くなっちゃうんですって。
普通の食事して3〜4時間後にとると良い数値がでやすい
らしく・・・

ってそんなコツ使ったら

人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

ですよねっ??