2007年8月11日土曜日

食物繊維!

かつては「カス」とか「スジ」などと差別され、日の当たらない所で
生きてきた食物繊維。

口当たりが悪いため、品種改良で野菜からドンドン
除かれちゃった食物繊維。

食物繊維は「炭水化物好き」や「脂っこいもの好き」におすすめです。

わたしとて、イロイロなことを勉強したため普段は健康的(過ぎる?)食生活
と営んでいるワケですが、たまに食べたくなるんですよ。ジャンクフード。

今日は友人達と「健康に悪い」飲み会です(苦笑)

ビールにフライドポテト。
ナチョスにステーキ。
ハンバーグにケーキ。

しっか〜し。
食前にファイバーのサプリメント&ダイエットサプリメント。

ぬかりナシ。

でも

摂取カロリーをOFFするサプリメント摂って、
過剰なカロリーを摂取するのって

ストーブつけて、クーラー入れるのと似てる・・・・

ど〜なんだろうか、それ。