2007年8月16日木曜日

もう暑っ!

暑いの通り越して、体温を上回るってどーなんでしょう?

「世界のお天気」コーナーでみたエジプト・カイロの気温より
熊谷が勝ちです。

ピラミッド、おそるるにたらず。

今日まで里帰りしていたのですが、東京から遥か北に位置する実家。
隣の家のオヤジなんか、パンツ一丁で道路をウロウロしてました。
気温が30度だったら通報モンです。

もうなんでもありです。

なんでもありですが、

★暑くてアブナイ予感がしたら、冷たいものを左の首筋か
 脇の下にあてる(ちょっと見た目がヘンだけど)

★思いっきり汗かいてしまったらスポーツマンじゃなくても
 スポーツドリンク(基本的には水ですが脱水モードが入ったら
 電解質が必要)


明日は冷えたペットボトルを両脇に挟んで出動です!

もうなんでもありですから。